2010年2月2日火曜日

有森裕子さんをお迎えしました!

1月27日(水)特別部門主催のトークショーのゲストは
バルセロナ、アトランタオリンピックの2大会連続メダリストの
有森裕子さんをお迎えしました。

12月の誕生石というターコイズのネックレスとイヤリング、リングを
身にまとい、あいさつの最初には
「これは”成功”を意味する誕生石なので、
身につけているんです。」と
素敵な笑顔でおっしゃいました。

今回は、「思いつづければ、夢はかなう」というテーマで
お話いただいたのですが、
そのテーマ通り、
不屈の精神で道を切り開いてきた有森さんのパワーと
人間力は圧巻でした。
レポートは、駒場友の会にも書きますので
そちらをぜひご覧ください!

会場には学生さんやOB,OG、一般方など
たくさんの方にお越しいただきましたが、
後半の質疑応答の時間では、
いろいろ質問が寄せられ、
それに対して、本当に丁寧に答えてくれる様子も
人間としてとても素敵だなと思わされました。

有森さんのブログにもこのトークショーの報告が
アップされていましたので、
どうぞ↓
有森裕子オフィシャルブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿